根本から治せる技術を提供する東京・埼玉のメイプラス整骨院グループ

メイプラス整骨院グループでは、東京や埼玉を中心に整体師や柔道整復師、フロントスタッフの求人を積極的に募集しています。

メイプラス整骨院グループでは研修制度も充実しており、新人研修や業界研修、技術研修などが豊富に揃っています。

その中の技術研修には理論と実技の二つがあり、まず解剖学に則った理論を学び人の体について理解を深めます。

それから視診や触診などを行って、治療技術を習得していきます。

骨格整体や産後の骨盤矯正法、肩こり矯正、自律神経調整法、BMK美健整体などの技術を習得することができます。

また、超音波治療やハイボルテージ治療、コンビネーション治療など最新の電圧機器を使った治療についても学ぶことができます。

その他にもメイプラス整骨院グループでは、技術の習得だけではなく社会人としての考え方や立ち居振る舞い方などの研修も行っています。

おもてなしの仕方や礼儀作法などを学ぶことができるので、治療をする上で欠かせない患者とのコミュニケーションも向上させることができます。

メイプラス整骨院グループの企業理念や会社の仕組み、方向性などを学ぶ研修もあります。

メイプラス整骨院グループで働けば、給料をもらいながら体の不調を根本から治せる技術を学ぶことができます。

将来は接骨院を独立開業することも可能です。

また、遠方から引っ越しを検討している整体師や柔道整復師の人への引っ越し支援や住宅手当支援制度などもあります