松戸のきよしガ丘整骨院

千葉県松戸市小金きよしガ丘に「きよしガ丘整骨院」という、整骨院があります。

交通事故治療やむちうち治療を専門に行っている整骨院です。

車との交通事故に遭った場合の治療や施術は、自賠責保険が適用されるので、事故に遭ってしまい治療をどうしたらよいのか悩んだ場合は、一度受診して相談されることをお勧めします。

交通事故の手続きや、書類の提出なども交通事故を専門に取り扱っているスタッフがしっかりとサポートするので、安心して治療に専念することができます。

また、病院での整形外科の治療だけでは症状がなかなか改善されない場合は、「きよしガ丘整骨院」へ転院や整形外科との併用治療も可能なので、一度相談されると良いでしょう。

「きよしガ丘整骨院」では、症状のある部分だけを施術するのではなく、根本的な改善を目指して骨盤矯正やマッサージを行います。

また、後遺症の予防を考えて治療計画を立てます。交通事故に対する専門的な知識を持っており、専門の弁護士とも提携しているので様々な相談ができることがメリットです。

朝は8:30から診療を行っており、土曜・祝日も診療を行っているので、平日はお仕事で忙しくて通院できない方も、定期的に通院することが可能です。